忍者ブログ
玉木宏のとっておきの画像・写真・壁紙・動画をGet!しほうだいです。「玉木宏」のファンが増えて欲しい応援ブログです。












  玉木宏情報
  プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★【映画】「ただ、君を愛してる」玉木宏 ・宮崎あおいを見ました。



玉木宏・宮崎あおいの映画「ただ、君を愛してる」を見て
すっかり玉木宏のファンになりました。


あなたは玉木宏を知ってますか?


c59c6215.jpeg











このかっこいいのが玉木宏
なんです。




今回、
玉木宏・宮崎あおい主演の映画
【ただ、君を愛してる】を見て



20061011001fl00001viewrsz150x.jpg








玉木宏に
すっかりはまっちゃいました。


映画『ただ、君を愛してる』公式サイト


いままで玉木宏を
知らなかったんですが


この映画を見て


「玉木宏めちゃ好み!」


って思ったんで

もし、玉木宏を
知らない人がいたら

ぜひ知って
一緒にファンになってほしいなぁ
って玉木宏応援ブログを立ち上げたんです。
(=^_^=) ヘヘヘ






この映画の内容も
ぜひ見て欲しいって
おすすめできる映画でした。


玉木宏が
またおとなしい役柄で

あんなにかっこいいのに
控えめな役柄だと

きっと女性はどきどきして
みちゃうんじゃないかなぁ
って思いました。



最後見終わって
「いま会いに行きます」を
見たときのような感動があって

すごく人間に生まれてよかった

いま自分はすごく幸せだな

人の数だけドラマがあって
感動があるんだ

って

心が温かくなりました。


おすすめですよ。

ぜひレンタルして
見てください。


自分の最愛の人と見るのがいいかも・・。



ちょっと予告の動画を
のせときますね。





「ただ、君を愛してる」予告篇 玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ 、小出恵介 、上原美佐 、青木崇高 、大西麻恵






さらに簡単な紹介と

みんなの感想や
プレビューを載せときますね。


■総合
(5点満点中4.14点)
(5点満点中4.14点)

■イメージワード トップ3
1    泣ける
2    切ない
3    かわいい

 大ヒットした『いま、会いにゆきます』の原作者、市川拓司の小説「恋愛寫眞もうひとつの物語」を映画化。『変身』の玉木宏と、出演作の公開が相次ぐ宮崎 あおいが主演を務め、切ない純愛を体現する。監督は、「君の手がささやいている」などヒットドラマを手がけてきた新城毅彦。共演には『初恋』の小出恵介、 『同じ月を見ている』の黒木メイサら注目の若手キャストが勢ぞろい。サビ部分の一節から作品タイトルが決定したという、大塚愛による主題歌も魅力。

何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静 流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思 いをしていた。(シネマトゥデイ)


製作年度     2006年
製作国・地域     日本
上映時間     116分
監督     新城毅彦
製作総指揮     -
原作     市川拓司
脚本     坂東賢治
音楽     池頼広
出演もしくは声の出演     玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ 、小出恵介 、上原美佐 、青木崇高 、大西麻恵



作品ユーザーレビュー(541件)     ユーザーレビューを投稿する

           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/05/01 01:59 投稿者:hiroyuki11111111さん    役立ち度:0人
最後で泣いてしまったのは、なんでだろう・・・ [ 続きを見る ]
レビュー    
横断歩道new
           
採点:(5点満点中4点)
投稿日時:2007/04/29 19:31 投稿者:enkanoazemichiさん    役立ち度:0人
横断歩道で「あーっ、渡り放題だ!」ってはしゃぐ娘を見て・・「可愛い!」って思うか、「気持ち悪い!」って思うか、「あざ... [ 続きを見る ]
レビュー    
好きな人が好きな人を好きになりたいだけnew
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/29 19:05 投稿者:gannbaruzoioreさん    役立ち度:1人
宮崎あおい、玉木宏がいい。初恋、その甘酸っぱい感情で胸一杯になった。自分の気持ちに気づいた時、相手に伝えられなかった... [ 続きを見る ]
レビュー    
【ネタばれ】今まで見てきた映画の中で一番
           
           
採点:(5点満点中4点)
投稿日時:2007/04/25 23:46 投稿者:lv_jakiさん    役立ち度:2人
見終わってしばらくしてから泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。最初は少し単調な感じで面白くないな~と思って見てましたが、途中で状況... [ 続きを見る ]
レビュー    
心が純粋で透明になったようです。
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/25 22:26 投稿者:sibawanko_kentaさん    役立ち度:1人
年齢的なものか、題名を言うのがが恥ずかしく劇場では見ることができずに雨の中ドライブインシアターで見ました。でも浸り... [ 続きを見る ]
レビュー    
あんまり・・・
           
レビュー    
「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/21 03:09 投稿者:yoshiさん    役立ち度:4人
また、写真が撮りたくなりました。また、昔の様な純粋な恋がしたくなりました。そんな思いが込み上げてきた映画でした。映画... [ 続きを見る ]
レビュー    
レビュー見てレンタルしてみました。
           
採点:(5点満点中3点)
投稿日時:2007/04/20 12:54 投稿者:映画の無い人生は考えられないさん    役立ち度:7人
レビューを見ると、とっても良い作品な様なのでずっと観てみたいと思っていました。先週末、やっとレンタルしてきました。宮... [ 続きを見る ]
レビュー    
このあおいちゃんは見とかないと後悔するよ
           
採点:(5点満点中4点)
投稿日時:2007/04/19 22:34 投稿者:ぶりばりさん    役立ち度:22人
宮崎あおいちゃんが、めっちゃカワイかったです。それを皆さんに伝えたい。メガネをかけた幼げな顔。自然体な1つ1つのセ... [ 続きを見る ]
レビュー    
思い出し泣きもできた。
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/19 18:05 投稿者:donuts1128さん    役立ち度:1人
正直ラストは読めました。だけど超泣けた。脚本とテーマが良かったのかな。あと音楽。大塚愛ってパクリのイメージがあってあ... [ 続きを見る ]
レビュー    
なんか、幸せ…♪
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/19 15:44 投稿者:smokes0102さん    役立ち度:5人
私は、原作ファンだったので、正直映画化ってどうなんだろう?とおもいましたが、DVDを観てビックリ!ほぼ、イメージ通りでした。そ... [ 続きを見る ]
レビュー    
仕掛け?
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/18 17:08 投稿者:aico_popoさん    役立ち度:2人
この作品を見る前に「途中、途中に泣ける仕掛けをいっぱい盛り込みました」みたいなことを聞いたことがあるのだけど・・・なるほ... [ 続きを見る ]
レビュー    
純愛伝説が力強く始動した
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/16 17:33 投稿者:tamigoru2000さん    役立ち度:18人
団塊の友たちへ前略これからは僕ら団塊の時代だと喧伝されても、いっこうに実感がないのは僕だけではないと思います。まして... [ 続きを見る ]
レビュー    
心が痛い
           
採点:(5点満点中4点)
投稿日時:2007/04/15 23:04 投稿者:watts55jpさん    役立ち度:1人
きれいなラブストーリーだと思う。そして切なくなる映画だ。出来れば誰かと一緒に映画館で見たかった。一人で寂しくDVD... [ 続きを見る ]
レビュー    
『恋愛冩眞』とはまったくの別物
           
           
採点:(5点満点中5点)
投稿日時:2007/04/13 15:07 投稿者:jirenma108さん    役立ち度:7人
大塚愛さんの「恋愛写真」のPVの中の、この映画の映像を見て、見てみたいと思っていました。DVDが発売され、借りて観ま... [ 続きを見る ]


おすすめです。
(=^_^=) ヘヘヘ
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]